人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままなブログ

本命を見捨てられない気持ち

朝から、センセーのメール。

町内会の自治会に入っちゃったもんだから、朝から町内会を粗大ごみがないかと点検作業だと。

で、最後に、

「身体いてぇ~よ~」だって。歳だな。

なかなか、センセーにしては、好きだの何だの一切書いてない、一夜明けて冷めたメール。

いい親父だな(笑)

ていうか、もう、そういう、自治会がどうのとか、家庭くさい話、うざい。

眠剤飲まないとやっぱり、眠りが浅い浅い。

殆ど寝た!という実感がない。

昨日、×1のまさくん(ちょっとヒット!)が、タバコある?って聞かれて、もうないかも、って

ドライブの途中で言ったら、あんたいきなり、4箱買ってきてくれる男っすわ。

帰り際、「気が向いたら連絡してよ」くらいの、さらっと言う男なので、

ああいった男は、まず、連絡してこないだろうな。

ここは、相手の出方を待つか、私からまた連絡するか・・・・・

でも、私が辞めてから、一人で、毎週金曜日、3回ほど行ったら私がいなかったので、

30分くらいで帰った話などは、聖母マリアから聞いていたが、昨日実際にまさくんが、それを言っていた。



本命はというと・・・


本命と、そのお父さんは、家事を一切出来ない男なので、

料理を共同作業で作ったとのこと・・・

私は、彼女なのに、向こうに行ってまで、ご飯作る気もないし、一緒になる気もないが、

別れる事まで考えられなかった。

本命は、今、私のこういった、お通やからの態度を見て、連絡は減った。

減ったし、本命も私との事を、考えているようだった。

仕方ない・・

毎月の生活費、沢山の海外旅行、このPCだって、本命が買ってくれたもの。

あれだけ、私を想ってくれる人、いないんじゃないかと思ってる、この先も。

だから、見捨てられない気持ちもある。

悩みどころだ、今。






昨日は、朝からセンセーとホテル、帰ってきてから、まさくんと初デート、

浮かれた日だった。


今日は、溜まりに溜まった洗濯物、これから食料品買出し、仕事探しへと、真剣モード。

来週は、週末、センセー、学会で遠くへ行くので、本命と逢うか、まさくんと逢うかわからない。

なんか、冷めたなぁ、センセーとは、もう。

多分、こういう気持ちの時、相手もそうだと思う。

3回エッチしてしまうと、それまでは、ラブラブモードだったが、

到達しきった所へ来てしまった感じで、これからどうなるかわからない。

何せ、逢ってる時はいいのだが、メールのやり取りで、もう、攻撃してくるから、

その繰り返しパターンで、私は、疲れたし、愛想着かしたのもある。

ここまで来ると身体だけの関係になるわな。もう。

ずっと離れないだの何だのとか言ってたけど、私からはもう、そういった内容のメールは送らないだろう。



ていうか、やっぱり独身がいいよな。

女にも金にも余裕のある独身。がつがつしてない独身、バツ1。

ここで、まさくん登場ていうか、前から知っていたのに、全然タイプじゃなかったし、また店では、

大人しかったので、ただ、お洒落だけど、別に・・という感じだった。

私も、まさくんもハワイアンジュエリーが好きなので、それで話は合った、というくらいで。

何度か誘われていたのに、無視してたから、昨日はタイミングとでもいうか。

お互いに自由人。

しかも、合格だよ、あれ、マジ、あの大人の、優しさ、癒し方。

本気になって、ここで一人に絞るか、迷うほどだ。

だいたい、2人で呑んだりすれば、あ、この人と恋に落ちる、というのは当たる。

センセーがそうだったから。

でも、それを上回ったかもしれない。

センセーは、家庭持ちだし、一緒にいて、とても楽しいんだけど、なんぼ言ったって不倫ですから。

まさくんは、楽しいっていうか、ムードで接してくる。大人のムードで。

センセーと、まさくんは、知り合いだったりするので、

センセー知ったら怒るだろうなぁ。

しかも終わるな。完全に。

まぁ、まさくんも、センセーと私が出来てるなんて事知ったら、仰天するだろうし、引くだろうなぁ(笑)

あー眠い、一度、洗濯干して、少し寝るかも。

眠すぎる。

買出し、行かなきゃいけないし、猫の砂も。

by noeru-mai | 2010-04-11 11:24 | 日常
<< 気持ちの整理 ザ・自由人の道 >>